新年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

さて、しばらくお休みさせて頂いていたこのブログ。

いろいろと模索してここをやめることも考えましたが、

もう少しだけお付き合い頂けますと幸いです。

 

私は現在、こちらのはてなブログと、アメーバブログ、noteをやっています。

これまでは、それぞれであまりジャンルを絞らずにやってきましたが、

今年からはジャンルを変えてやってみようかと思っています。

それぞれ内容は以下の通りです。

--------------------------------------------------------------------------------------------

はてなブログ

★「心理学」関係のコラム
 ・対人関係に関わる心理学
 ・言葉の説明、具体例とともに、私なりのご提案をお届けします。

※あくまでも私個人のご提案となりますので、ご参考までに。

freno-c5h.hateblo.jp

 

アメーバブログ

★地方創生に関わるコラム
 ・各地域での地方活性化の動きをご紹介
 ・全国的な統計や取り組みなどについてもお話ししています。

★ITに関わるコラム
 ・今後作成予定です。

ameblo.jp

 

【note】

★エッセイ
 ・その時その時で感じたことや思うことをエッセイにします
 ・こちらのはてなブログで書いていたようなエッセイも今後はnoteに掲載

note.mu

--------------------------------------------------------------------------------------------

 

今後ともどうぞ、宜しくお願い致します。